ヤフーの代理店とかをかたった電話セールスはやはり悪質な業者だったんですね

2011年12月29日

Yahooが認識しております。

https://ybb.softbank.jp/support/

悪質な電話勧誘であるってことに。

余程たくさんクレームがはいったのでしょうか。

でも、ヤフーが管理している会社ではなく、関係のある会社でもない、ってことを言っております。

ということは、あの電話勧誘で言っていた光サービスってのは、大元はどこの会社からなんでしょうか。

その辺、しっかり調査して根絶してほしいですわ。

それによる損害なども、どういったものがあるとか、たったこれだけの説明文ではちっとも理解ができません。

クレームの一時的な回避みたいな、「お客様サポート」のページに記載されているのに、「お客様のことをサポートする」という本気度が伝わりませんね。

冷たさを感じるんですよ。

会社が大きいとこのようなサポートにはしっかりと対策は講じられないのでしょうか。

ウチだったらすぐに対応するのですけどね。。。

スポンサーリンク

業務外

Posted by glassy